ベニバナカップ春季大会 優勝

4月6日(土)は、桶川サンアリーナで開催されたベニバナカップ春季大会に参加しました。12チームが参加し、午前中は3チームのリーグ戦で北本中丸、蓮田北と対戦し1位となり、午後は各ブロック1位の4チームによる決勝トーナメントに進出しました。準決勝は日高ジュニア、決勝は埼玉東部と対戦し、見事優勝することができました。

今日は、Aチームに新4年制2名を加え参加メンバー全員が出場し、活躍してくれました。

新5年生メンバーは、うかうかしていると新4年生メンバーに抜かれてしまいそうですので、もっと頑張ってもらいたいです。

大会を運営いただきました桶川市JVC部会の皆様ありがとうございました。