6年生卒団式 おめでとう

3月10日(日)はあげおスターズの6年生卒団式でした。今年は女子1名・男子2名の計3名の6年生が卒業しました。

午前中は、5・6年生vs保護者、6年生を各チームのキャプテンにして3チームにメンバーを分け試合をして、保護者の皆さんの活躍で盛り上がりました。昼食をはさみ、午後からは卒団式を行いました。

監督・指導者からの6年生にお祝いの言葉や記念品の贈呈、6年生から指導者や保護者への感謝の言葉、6年生から5年生以下への激励の言葉、5年生以下から6年生へのお祝いの言葉、6年生保護者の皆さんからの感謝の言葉など盛大に開催することができました。また、今年の6年生の活躍は素晴らしく多くのトロフィーをいただけましたので、多くのトロフィーや賞状を各選手に渡すことができました。本当に6年生の選手の皆さんと保護者の皆さんお疲れ様でした。そして、素晴らしい経験をさせていただきありがとうございました。中学校でもバレーボールを続けて頑張ってください。

最後になりましたが、素晴らしい卒団式を準備いただきました保護者の皆さんありがとうございました。