練習試合(2/23)

2月23日(金・祝)は、富士見小学校で北本中丸さんと練習試合を行いました。あげおスターズは2チーム作り、3チームで試合ができ、3年生以下のメンバーも頑張りました。お互い2月25日(日)が2次予選なので万全の体調で県大会目指して頑張りましょう。とてもいい練習ができました。また、隣のコートではあげおスターズヤングチームの中学生が一緒に練習していましたので、北本中丸さんが帰られた後、2セット相手をしてもらいました。高いブロックや上手い攻撃に対応し、ラリーも続けられました。中学生の攻撃もしっかりブロックで止めることもできました。いい緊張感の中、集中して2セットを取り組め、またチームとして成長したようです。6年生女子は、朝からヤングチームとずっと一緒に練習し、ネットの高さ、ボールの重さ、大きさにも慣れたようです。ヤングチームには、これからもジュニアチームの手本となって、試合の相手もお願いします。