新人大会(混合の部)1次予選 1位通過おめでとう

2月11日(日)は、ホームの富士見小学校で新人大会(混合の部)1次予選Eブロックの試合が行われました。

午前中は、市内で駅伝大会が開催されていたため小学校で参加する選手がいて試合は午後からの開始となりました。

1試合目は、おがのJVCと対戦しストレートで勝利することができました。2試合目は、和光JVCと対戦しこちらもストレートで勝利することができました。

登録メンバー全員が試合に出場し、それぞれの役割を果たしてくれました。

ホームの会場でしたので6年生や登録選手以外のメンバーや多くの保護者の方に応援いただき、大応援団で試合を有利に進めることができました。2次予選に向け体調管理は十分気を付けてもらいたいです。GO STARS GO