Mカップ優勝おめでとう

2月10日(土)は、桶川サンアリーナで開催されたMカップに、5・6年生のAチーム、4年生以下のBチームの2チームで参加しました。午前中の予選リーグは、16チームが4チームごとに分かれて試合を行い、A・Bチームともに予選1位となり、午後からの順位ごとの決勝トーナメントで対戦を期待しましたが、Bチームは準決勝で負けてしまい対戦できず、Bチームは第4位で賞状をいただきました。Aチームは決勝まで安定してストレートで優勝することができました。6年生が出場できる最後の大会になりますので、優勝という結果が残せてよかったです。Bチームも日頃の練習や練習試合の成果が出せました。準決勝・3位決定戦では対戦した6年生チームを相手にリードをする場合もありましたが、最後で逆転されて負けてしまいとても惜しかったです。

Aチームの6年生エースが最優秀選手、Bチームの4年生キャプテンが優秀選手の表彰をされました。

大会を運営いただきました役員の皆様には朝早くから準備いただき大変お世話になりました。