南カップ優勝 おめでとう

1月27日(土)は、戸田市スポーツセンターで開催された南カップに参加しました。コロナなどの影響でしばらく開催されずずっと優勝カップを保管していましたが、今回ようやく戸田南さんが主催で開催されました。6年生も参加できるということで、6年生達も喜んで5・6年メンバーで参加しました。午前中の予選リーグを1位で通過し、午後の決勝リーグも全勝で優勝することができ、再び優勝カップを持ち帰ることができました。そして、チョコの金メダルもいただき選手たちも大喜びでした。

主催いただきました戸田南の指導者・保護者の皆様お世話になり、ありがとうございました。

あげおスターズ優勝おめでとう。2月から始まる新人大会も優勝目指して頑張りましょう。GO STARS GO