年内最終練習日 練習試合(12/29)

12月29日(金)年内最終練習日で、上尾市民体育館で新チーム8チームでの練習試合を行ないました。あげおスターズは、4・5年生のAチームと3年生以下のBチームの2チームで参加しました。Aチームは現状把握、Bチームはレベルアップを目標に頑張り、素晴らしいチームと対戦できました。監督はヤングチームと大会のため参加できませんでしたが、6年生がしっかり面倒を見てくれ、頑張ってくれました。

今年は、昨年の全国大会から半分メンバーが残りましたので、全国大会でのさらなる活躍を目指して新チームはスタートし、3月の新人大会で優勝しましたが、夏の全国大会県予選の決勝でまさかの敗退でした。その後、関東大会での優勝を目指し、秋のモルテン県大会では優勝し、関東大会に出場でき、厳しい戦いでしたが見事優勝という結果を残してくれました。今年も、本当に素晴らしい活躍ができました。選手達と保護者の皆さんに感謝しています。あとヤングチームの遠征や大会、県小連役員としてチームを留守にすることが多いのですが、野口コーチ親子に支えられ、あげおスターズは活動できております。新年は、1月6日(土)の通常練習から開始になります。ゆっくり休んでまたみんなの元気な顔が見られることを楽しみにしています。