尾山台クリスマスカップ ダブル優勝おめでとう

12月23日(土)は、第25回尾山台クリスマスカップ小学生バレーボール交流大会が上尾市民体育館と富士見小学校で行われました。今回は記念大会として、12チームが4チームずつに分かれ、各ブロックで優勝が決まり、全チームに盾が渡されます。Aチームは、5・6年生のメンバーで参加し、上尾市民体育館で一日試合を行い、6年生も関東大会以来の試合となり楽しんで、全勝でブロック優勝することができました。また、Bチームは、4年生以下のメンバーで富士見小学校で4チームが参加し、同様に一日試合を楽しんでこちらも全勝で優勝することができました。尾山台クリスマスカップは、バレーボールだけでなく、お昼休みには参加チームのみんなでレクリエーションダンスとプレゼント交換のお楽しみがあり、富士見小学校での4チームもお昼休みに上尾市民体育館に移動してみんなで楽しみました。特に、Bチームのメンバーは、Aチームと同じ優勝の盾を目指して朝から気合が入っていましたので、集中して頑張ってくれました。

Aチーム、Bチームともに優勝おめでとうございます。新チームの戦いも始まっています。GO STARS GO!

会場準備など朝早くからご協力いただきましたあげおスターズ保護者の皆さんありがとうございました。

また、会場準備や審判などお手伝いいただいたあげおスターズヤングチームの中学生の皆さんありがとうございました。