若鮎大会優勝おめでとう!

12月3日(日)は、若鮎大会混合の部Jブロックが富士見小学校で開催されました。あげおスターズは、春日部JVCさん、入間ドリームキッズさん、上落合リカオンズ・Fさんと対戦し、全勝で優勝することができました。5年生から3年生までのメンバーが全員試合に出場し、それぞれのプレーで頑張っていました。新チームも新人大会のシード権を獲得し、いいスタートができました。来年も大きな目標に向かってGO STARS GO!!!

当日は、久しぶりのホーム会場でしたので、6年生や3年生以下のメンバーを初め、卒業生や多くの保護者の皆様にも応援いただきました。

また、当日は対戦いただいたチームの皆様には駐車場の移動にご協力いただきありがとうございました。