練習試合(9/17)

9月17日(日)は、富士見小学校で越谷増林さんの男子と上尾あずまさんともにA・Bチームで練習試合を行いました。上尾あずまさんは、翌日がモルテン一次予選のため午前中だけでしたが、いつもあげおスターズのBチームが会場がない時にお世話になっています。上尾あずまさん明日の一次予選頑張ってください。

あげおスターズのAチームは、いろいろな状況を想定してメンバーとポジションを試しながらいい練習ができました。

Bチームはサーブを狙って打つこと、元気よく盛り上がってプレーすることを目標に取り組みました。サーブについては、だいぶ狙って打てるようになってきましたが、盛り上がりについてまだまだ足りませんね。すぐに若鮎大会や新チームの活動も始まりますので、BチームからAチームに入るメンバーを探している状況です。みんなにチャンスがありますので、頑張ってもらいたいです。Aチームのメンバーも抜かれないように意識してもらいたいです。

越谷増林さん、上尾あずまさんともにA・Bチームで参加していただきありがとうございました。