練習試合(9/10)

9月10日(日)は、Aチームは冨浦小学校でBRAVESさんとわかしお男子さんと練習試合を行いました。秋の関東大会出場を目指して、3チームで素晴らしい練習ができました。いろいろなパターンも試すことができ、改めてサーブとサーブカットの大切さも実感できました。ありがとうございました。BRAVESの保護者の皆様、大変お世話になりました。帰りにはまたお土産をいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

あげおスターズの保護者の皆さんには、朝早くから送迎いただきありがとうございます。このような機会が作れるのも保護者の皆さんのご理解とご協力があるからです。選手の皆さんは、試合でいいプレーや上達した姿を見せることで保護者の皆さんの応援に応えられるのです。これからも目標に向かって練習頑張っていきましょう。GO STARS GO GO!