練習試合(9/3)

9月3日(日)は、Aチームは富士見小学校で富士見ジュニアさんと練習試合を行いました。前日の試合に続けて遠征でしたが、5・6年生メンバー頑張っていました。関東大会出場を目指し、6年生にも頑張ってもらいたいですが、来年に向け5年生の新チームも始動していますのでいろいろと試しながら今できることを確認できました。富士見ジュニアの皆さん朝早くからお世話になりありがとうございました。

Bチームは富士見小学校に残り、鴻巣ジュニアさんのBチームと練習試合を行いました。4年生以下のメンバーでしっかり練習ができ、サーブを狙ったコースに打つことを目標に頑張りました。多くの経験を積んで、次のあげおスターズの中心メンバーになってもらいたいです。鴻巣ジュニアの皆さんありがとうございました。