練習試合(8/19)

8月19日(土)は、急遽、練習会場が使えなくなり、午後から深谷明戸小学校で明戸ジュニアさんにお世話になりました。

A・Bチームで相手をしていただき、しっかり練習ができました。久しぶりのBチームなのでこれからやってもらわなければならないことを伝えました。コートに大きな穴ができないようにポジションを動いて、ボールに指示の声を付けて、常に準備をしておくことを特に求めています。元気よく楽しくバレーボールをするためには何が大事なのか考えてみましょう。

Aチームは、5年生の成長を期待しています。6年生の目標は、秋の関東大会で優勝することだそうです。5年生がどれだけついていけるか、そして6年生がどれだけ5年生を引っ張っていけるか楽しみです。頑張ってください。GO STARS GO!

明戸ジュニアの皆さん、急なお願いでしたが、対応していただきありがとうございました。