ベニバナカップ夏季大会 優勝!

7月15日(土)は、桶川サンアリーナで開催されたベニバナカップ夏季大会に参加しました。12チームが参加し、あげおスターズは午前中の高階南さん、大成ジュニアさん男子と3チームでの予選リーグを何とか勝ち上がり午後からの1位トーナメントに進出しました。6年生がサーブを強化したいとの希望でそれぞれが変えている途中でまだまだミスが多く、5年生に助けられている状況です。6年生が自分達で決めたことであり完成形ではないのでベンチは我慢しなければなりませんが、少しは試合の流れを考えてもらいたいです。準決勝は、藤久保さん男子でなかなか素晴らしい攻撃を仕掛けてくるチ-ムでしたが、対応することができました。決勝は、北本中丸さんで相手の男子エースの思い切りのいいスパイクに翻弄されリードを許しましたが、最後はしっかりと勝ちきることができ、朝のキャプテンの宣言通り優勝することができました。おめでとう!

保護者の皆様朝早くから送迎、応援ありがとうございました。新たな夢に向かって、全力でつなげ GO STARS GO!