練習体験1名参加

7月9日(日)の午後から、小学5年生の男子1名が体験参加してくれました。当日は、練習試合を行っていましたが、バレーボール経験者ということもあり、いきなりでしたが練習試合に参加してもらいました。コートの中にいるあげおスターズの他のメンバーよりも経験が長いので、よく頑張っていました。5年生チームですぐに試合で活躍してくれそうです。

また、いつでも練習に来てください。

あげおスターズでは、女子・男子に関わらず小学5年生以下のメンバーを募集しています。特に小学4年生以下は大募集中です。7月16日(日)・17日(月・祝)の午前中に練習体験会を開催しますので、事前に申込いただき、ぜひ来てください。バレーボールが大好きな子ども達を育てていきます。