練習試合(6/25)

6月25日(日)は、Aチームが橋本小学校で、富士見ジュニアさんと練習試合を行いました。前日の埼玉県大会からのチームの調子が維持できいい練習ができました。お互いのチームのスーパーエースの打ち合いで、終始緊張感を持った試合が経験でき、7月2日(日)の埼玉県大会2日目に向け、選手達もまた成長できたと思います。朝早くから、会場準備いただきました富士見ジュニアの皆様ありがとうございました。あげおスターズも頑張ります。GO STARS GO !!

また、Bチームは上尾あずまさんにお世話になりました。Bチームも昨日の県大会の試合応援で刺激を受け、しっかり練習に取り組んでくれたと思います。上尾あずまの皆さんありがとうございました。