あげお交流合宿 & 合同練習会

5月4日(木)・5日(金)の2日間、Aチームは上尾市民体育館で4日は10チーム、5日は12チームで、Bチームは富士見小学校で4日は3チーム、5日は4チームでそれぞれ合同練習会を開催しました。また、5月4日は交流合宿として4チームが宿泊し、選手も指導者も交流を深めることができました。今年も2日間無事に終わることができました。

Aチームは、5年生以下のメンバーもしっかり練習することができ、一次予選に向けていい練習ができました。また、新たなフォーメーションも試すことができ、課題も明確になりましたが、いろいろなチームに対応するためのバリエーションが増えました。あとは、精度を高める練習をしていきます。

Bチームは、2日間で見違えるほどの成長が見られ、また合宿を通してさらにチームワークが深まりました。とても楽しみです。

2日間の会場準備をはじめ交流合宿のお手伝いなど、あげおスターズの保護者の皆様には今年も多大なご協力とご尽力をいただきありがとうございました。子供達が活躍することで、保護者の皆様の頑張りに応えていきたいと思っています。