練習試合(4/30)

4月30日(日)は、花崎北小学校でAチームがVORTEX加須男子さん、熊谷東さん、ユニティーJVCさんと、騎西小学校でBチームがVORTEX加須みらいさんと練習試合を行いました。練習会場がなかったので、A・Bチームで練習試合ができてよかったです。特にAチームは、いろいろなポジションの練習ができ、とてもいい練習ができました。5年生チームも現在の実力を確認することができましたので、これから練習することで楽しみが増えました。Bチームも4練習していますので練習していますので、チームとして成長がみられました。Aチームのメンバーも油断していると、Bチームのメンバーに抜かれてしまうかもしれません。いい意味で、競争激化してきました。これからの予選が楽しみです。頑張っていきましょう。

VORTEX加須の皆様、朝早くから準備いただきお世話になりました。ありがとうございました。