埼玉県小学生バレーボール連盟総合開会式 & 組み合わせ決定 & 練習試合

4月29日(土)は、深谷ビッグタートルで埼玉県小学生バレーボール連盟総合開会式が行われました。埼玉県の登録チームが一堂に会し、入場行進を行い、総合開会式終了後、第一次予選の組み合わせ抽選会が行われます。

今回は、新人大会で混合の部で優勝したので、あげおスターズのキャプテンは、男子の部・女子の部で優勝したチームのキャプテンと一緒に選手宣誓の大役が任されました。入場行進の練習はもちろんですが、選手宣誓の練習もしっかり行い、当日は、力強く選手宣誓できました。あわせて、今回は昨年の全国大会準優勝の活躍を表彰していただき、素敵な記念品をいただきました。また、埼玉県小学生バレーボール連盟50周年の特別表彰として優秀団体の表彰をいただきました。ありがとうございました。

 

全日本大会埼玉県第一次予選の組み合わせ抽選会で、日程が決まりました。

Aブロック 日程:令和5年5月14日(日) 会場:栄和小学校 対戦相手:栄和クラブ、所沢育星

 

開会式終了後は、嵐山菅谷小学校に移動し昼食を食べて、嵐山ガッツさん混合・女子チームと練習試合を行いました。あげおスターズBチームもしっかり試合ができ、バレーボールを楽しむことができました。ありがとうございました。