練習試合(3/21)

3月21日(祝・火)は、明桜中学校で、はなまるジュニアさん、HC桐生さん、八幡フレッシュさんと練習試合を行いました。

いろいろなチームと対戦させていただきありがとうございました。一回りしたところで、エースの男子がダウンしてしまい、全くもってもう一人5年生男子もお休みしているので、5年生女子1名がエースでして周りは4年生・3年生ほぼ来年のチーム編成となってしまい対戦いただいた皆さんにはご迷惑をおかけいたしました。体調管理の大切さとチームのもろさを痛感しました。

ただ、皆さんには申し訳ありませんでしたが、4年生以下チームの可能性も感じられた一日となりましたしなけっればしなければなりませんね。各メンバーがコートに立つためにそれぞれが求められている役割があります。みんながすぐに取り組めばできることです。チャンスはみんなにあります。チャンスをつかむかどうかは自分次第です。楽しみにしています。GO STARS GO

あげおスターズの保護者の皆さん朝早くから選手の送迎ありがとございました。2年生メンバーも初めての遠征お疲れ様でした。他のチームのいい所を実際に見て、感じてもらえたと思います。練習もっと元気よく頑張りましょう。

最後になりましたが、はなまるジュニアの皆さんいつもお世話になりありがとうございます。またよろしくお願いいたします。