新人大会埼玉県大会(混合の部)優勝おめでとう!

3月5日(日)は、熊谷ドームで昨日に引き続き新人大会埼玉県大会(混合の部)が開催されました。

準決勝・決勝が行われ、あげおスターズはなんとか優勝することができました。エースの頑張りを始め、各メンバーが自分の役割を果たし、サーブで相手を崩すことができ、また絶対負けない、スターズが必ず勝つと信じて自信を持って、選手達が自分達で優勝を掴みとることができました。また、朝早くから6年生から2年生までのベンチ入れないメンバーと保護者の皆様の大応援団の力も選手達にさらなるパワーを与えてくれました。保護者の皆様2日間本当にありがとうございました。あげおスターズ混合の部優勝おめでとうございます。お疲れ様でした。GO STARS GO!

最後になりますが、2日間大会を運営していただいた役員の皆様ありがとうございました。