新人大会埼玉県大会(混合の部)1日目

3月4日(土)は、熊谷ドームで新人大会埼玉県大会が行われました。混合の部16チームからベスト4までが決定し、明日の2日目で優勝が決まります。あげおスターズもなんとかベスト4に残ることができ、明日は優勝目指して全力で頑張りますので応援よろしくお願いします。人数制限がなく、6年生を始め2年生までベンチに入れなかったメンバーも県大会の雰囲気を感じることができ良かったを思います。選手の送迎いただき保護者の皆さんありがとうございました。

あと、もう一つ報告として、あげおスターズの保護者の方がC級審判員の資格を取得し、審判員として今回の埼玉県大会で主審・副審にデビューしました。これからよろしくお願いします。頑張ってください。

最後になりますが、朝早くから会場準備いただきました役員の皆様ありがとうございました。