新人大会1次予選通過 & 2次予選の組み合わせ

2月12日(日)は、滑川宮前小学校で新人大会1次予選が行われました。神川JVCさん、滑川エンジェルスさんと対戦し、予選を突破し、2次予選に進出することができました。参加メンバー全員が出場し、活躍してくれました。

朝早くから会場を準備いただきました滑川エンジェルスの皆さんありがとうございました。

また、2次予選の抽選も行われ、2月26日(日)に富士見小学校で行われます。地元会場になりますので、久しぶりに多くの方に見ていただくことができます。2次予選まで体調管理に気を付けていきましょう。

◎新人大会第2次予選 2月26日(日)AM 富士見小学校

 対戦相手:浦和辻、日高ジュニア