Mカップ優勝 & 練習試合(2/11)

2月11日(土)6年生チームは桶川サンアリーナで行われたMカップに参加しました。6年生の最後の大会なので6年生だけで参加し、12チームの中で優勝することができました。

6年生7名最後までバレーを楽しんでくれました。優勝おめでとう。保護者の皆様応援ありがとうございました。

5年生以下は、明日の一次予選に向け富士見小学校で、明戸ジュニアさん、NEWASAMADAIさんと3チームで練習試合を行いました。新チームはこれまで同様に相手に対応するためにポジションを変えながらいろいろ試すことができました。自分達のミスで連続失点で流れが変わってしまうので改善していきたいですね。両チームの皆さんありがとうございました。

また、スターズの保護者の皆様には朝早くからご協力いただきありがとうございました。GO STARS GO!!