練習試合(1/22)

1月22日(日)は、会場が使えないため2チームに分かれて活動しました。新チームはオレンジさんの杉下小学校で練習試合を行いました。昨日に引き続き、いろいろなパターンを試して練習することができました。自分達の改善しなければならない点も見つかり予選に向け練習しなければなりません。一人一人のメンバーがしっかり目標に向かって練習に参加し、取り組んでもらいたいです。勝ち方にもこだわりたいですね。オレンジジュニアの皆様ありがとうございました。

また、6年生と残りのメンバーは上尾あずまさんの東町小学校で合同練習を行いました。2・3年生達が日々上達していくのが楽しみですが、もう少し元気よく声をだして盛り上げてもらいたいです。そして、登録メンバーと入れ替えできるようになってもらいたいです。あずまJVCの皆様大変お世話になりました。