練習試合(1/15)

1月15日(日)は、富士見小学校で練習試合を行いました。朝霞ジュニア(女子・混合)さん、上落合リカオンズさん、所沢小手指さん、あげおスターズA・Bの6チームで新チームの練習試合を行いました。

あげおスターズBチームは、3年生以下のメンバーなのでところどころで6年生にもお手伝いしてもらいました。

新チームの公式戦新人大会の組合せも決まりましたので、どのチームも素晴らしいプレーが見られ、予選大会に向け頑張っていきましょう。

ヤングチームの遠征のため不在でしたが、参加チームの皆さんにご協力いただきありがとうございました。

また、朝早くから会場の準備いただきましたあげおスターズジュニアチームの保護者の皆さんありがとうございました。