令和5年ジュニア活動開始

令和5年1月4日(水)本日からジュニアチーム活動を開始しました。まだまだ年が明けたばかりですが、元気にメンバー達は久しぶりのバレーボールを楽しんでいました。今年もバレーボールが好きな子供達を増やしていきたいです。

今日の練習の中で、新チームのキャプテンから今年のチームの目標が発表されました。目標は大きく「すべての大会で優勝する」ということでした。指導者も保護者の皆さんも子供達の目標に協力するために頑張らなければなりませんね。

新人大会の予選の組み合わせ抽選会が来週あり、いよいよ新チームの公式大会がスタートします。体調管理に気をつけて頑張っていきましょう。敵は相手だけでなく、コロナやインフルエンザなどのウイルスにも負けないようにしなければなりませんね。