年内最終練習日(12/28)

12月28日(水)年内最終練習日でした。監督はヤングチームと栃木遠征のため参加できませんでしたが、頑張ってくれました。

今年は、コロナの影響で3月の新人大会が中止となり、夏の全国大会予選が始まり、なんとか県大会を優勝し全国大会の出場が決まりましたが、全国大会が開催されるのか開催されても出場できるのか最後まで不安をかかえながら、いざ全国大会が始まると思いもよらない快進撃で決勝戦の舞台へ最後は力負けしてしまいましたが全国大会初出場で準優勝という立派な成績を残してくれました。秋のモルテン県大会もなんとか優勝し、関東大会に出場でき、準決勝で負けてしまいましたが3位という結果を残してくれました。今年は、本当に素晴らしい活躍ができました。選手達と保護者の皆さんに感謝しています。あとヤングチームの遠征や大会、県小連役員としてチームを留守にすることが多いのですが、野口コーチ親子に支えられ、あげおスターズは活動できているのです。新年は、1月4日(水)の通常練習から開始になります。ゆっくり休んでまたみんなの元気な顔が見られることを楽しみにしています。