第24回尾山台クリスマスカップ

12月24日(土)は、第24回尾山台クリスマスカップに参加しました。あげおスターズのジュニアチームとヤングチームの保護者の皆さんの協力で開催しています。朝早くからお手伝いいただきありがとうございました。

14チームの参加で上尾市民体育館と富士見小学校を会場に開催され、あげおスターズはAチームと4年生以下のBチームで参加しました。午前中は、ブロックごとに予選を行い、午後は午前の順位ごとに試合を行いました。午前と午後の昼食休憩の時に毎年恒例のレクリレーションダンスとプレゼント交換を行い参加チームのメンバー達と交流することができました。

結果は、Aチームは、決勝戦で上尾クラブさんに負けてしまい準優勝でした。Bチームも多くの試合を経験でき良かったです。

上尾市民体育館会場は、あげおスターズのヤングチームの中学生メンバーが審判・記録を担当し一日頑張ってくれ、富士見小学校会場はあげおスターズのシニアメンバーが運営してくれました。ありがとうございました。

桶川加納ジュニアの秋山さん、川本JVCの清水監督から参加した各チームの監督さんに美味しい飲み物を参加賞として提供いただきました。ありがとうございました。

また、開会式では、実行委員長の徳永福代の喜寿(77歳)のお祝いとして、あげおスターズジュニア・ヤングの保護者の方から似顔絵と花束がプレゼントされました。ありがとうございました。