練習試合(12/4)

12月4日(日)は、富士見小学校で上落合リカオンズさん、桶川東さんと練習試合を行いました。A・Bチームに分かれてそれぞれ練習試合ができたのでとても良かったです。あげおスターズは、スポーツ少年団大会は参加しないので、すでに新チーム切り替わっていますが、上落合さん、桶川東さんは最後の大会に向けて6年生がしっかりしており、新チームはできること、できないこと、もとめていることを確認するいい機会となりました。まだまだ完璧ではないので、エース抜きでしたがポジションを組み合わせながら5年生だけでなく4年生にも繋げられるようにチーム作りをしていきます。また、3年生以下もチームとして試合ができるようになり、経験をつむことができました。ありがとうございました。2チームとも埼玉県大会でも頑張ってください。