あげおスターズ卒業生が来てくれました

11月13日(日)の富士見小学校に遊びに来てくれました。

全国大会混合の部で準優勝し、決勝戦の様子がYouTubeで配信されているのを見つけて連絡をくれました。

本当に久しぶりに会いましたが、みんな小学生の頃の面影が残っていて、その当時に戻っているようでした。それぞれの近況を話してくれて、とても楽しい時間が過ぎました。富士見小学校も体育館もすっかりきれいなってしまいましたので、とても驚いていました。一緒に小学生達の練習を見学していると、やはり身体を動かしたくなったようですが、それはまた今度ということで、みんなには子どもがバレーボールに興味を持ったら遠くてもあげおスターズに体験に来るように宣伝しておきました。わざわざ顔を見せに来てくれて本当にありがとう。

また、会えるのを楽しみにしています。