若鮎大会優勝 おめでとう!

11月6日(日)は、鴻巣東小学校で若鮎大会混合の部が開催されました。小学5年生以下の新チームの初の公式戦となります。あげおスターズは、新チームも全国大会出場のメンバーが4名残っており、中心となって他のメンバーを引っ張ってくれました。緊張の中、出だしはバタバタでしたが、ユニティーガールズさんとの第1試合を狙ったサーブとエースの攻撃で勝利することができました。決勝は、鴻巣南さんと対戦し、相手のミスをしない攻撃に苦しめられましたが、レシーブでリズムを作り、狙ったサーブで相手を崩し、なんとか勝利して優勝することができました。新チームも経験値が高いメンバーがいますので、そのメンバーに周りのメンバーも追いつき、来年も全国大会を目指していきたいです。

朝早くから会場準備していただいた鴻巣南の関係者の皆様ありがとうございました。