モルテン混合の部埼玉県大会(1日目)

10月30日(日)は、久喜市総合体育館でモルテン埼玉県決勝大会1日目が行われました。感染対策として、混合の部は午後からの試合となり、午前中は埼玉東部さんにお世話になり、白岡西小学校でアップを行い、昼食を済ませて会場に向かいました。

朝早くから会場準備いただきました埼玉東部の関係者の皆さんありがとうございました。お互いに関東目指して頑張りましょう。

1日目は1試合のみでキャプテンが体調不良で欠席でしたが、5年生以下のメンバー達がしっかり活躍してくれました。ただ2セット目はかなり危なかったですが2日目に進出することができました。11月3日(木・祝)にモルテン埼玉県決勝大会2日目が開催され、同じ会場で準決勝・決勝が行われます。次は、キャプテンも復帰しますのでしっかり試合を作ってくれると思います。

感染対策をしながら、大会運営していただきました役員の皆様ありがとうございました。