練習試合(10/16)

10月16日(日)は、練習会場がありませんでので、熊谷サニーズさん、明戸ジュニアさんにお世話になり、深谷明戸小学校で練習試合を行いました。あげおスターズはA・B2チームで試合をさせていただき、若鮎メンバーもしっかり練習ができました。

今日も相手に対しての攻め方や守り方について考えて、午前中と午後でサーブの狙いを変更するなどいろいろと練習できました。

朝早くから会場準備いただきました明戸ジュニアの皆様ありがとうございました。組み合わせ抽選は10月23日になります。

埼玉県大会までまだ時間がありますので、しっかり調整していきますが、最後は体調管理が重要になります。みんなの新たな目標に向かって、GO STARS GO!