練習試合(10/8)

10月8(土)は、鶴ヶ島杉下小学校でオレンジJVCさんと練習試合を行いました。A・Bチームで一緒に頑張りました。

明日のモルテン旗第2次予選に向け、いろいろなメンバーで試すことができ、本当にいい練習ができました。ネット際の高さや変化のあるサーブなど対応するのに苦労しましたが、一人一人が強めの早いサーブをしっかり打つ練習ができたのでよかったです。

お互いにサーブで崩してブロックで押さえたり、チャンスボールを強打で打込んだり、チームの強みを確認することができました。オレンジJVCの皆様ありがとうございました。

あげおスターズは、練習試合を終え、Aチームは富士見小学校に戻り、明日の会場準備とともに通常練習を行いました。お疲れ様でした。GO STARS GO!