チーム報告会

9月23日(金)に全国大会埼玉県大会優勝、全国大会準優勝のチーム報告会を行いました。夏休み中に体育館の改修工事で日程がなかったため、ようやくできました。大会は人数制限があり、Bチームのメンバーや保護者の皆さんにカップやメダルなどを披露する機会がなく、今日はしっかり見てもらい、来年は自分達がいただけるようにイメージできました。後援会の方にも出席いただき、子供達にドーナツを沢山差し入れていただきました。これから予選が始まるモルテン旗や関東大会での活躍を6年生から決意表明があり、若鮎大会についても5年生から決意表明がありました。子供達の目標に少しでも近づけるように、後は指導者と保護者はお手伝いするだけです。短い時間でしたが、チーム報告会を準備いただきました保護者の皆さんありがとうございました。GO STARS GO!