練習試合(9/18)

9月18日(日)は、練習会場がないためいつもお世話になっている鴻巣中央小学校で、鴻巣ジュニアさん、北本中丸さんと練習試合を行いました。2面のコートでA・Bチームに分かれて試合ができ、毎回スターズの4年生以下のメンバーもレベルアップさせてもらっています。モルテンの一次予選も近いのでケガだけはしないように気を付けて頑張りました。また、今日は新加入した6年生の双子の男子も初めて練習試合に参加し、試合にも出場しました。まだまだですが、サーブが入ったり、身長が高いのでブロックを止めたり、できることだけですが頑張っていました。5年生以下のチーム作りも視野に入れてモルテンは取り組んで行きます。ケガや体調管理に十分気を付けてもらいたいです。本日も、鴻巣ジュニアの皆さんお世話になりありがとうございました。