白岡西小杯

9月3日(土)は、ぐるる宮代、杉戸高野台小学校で行われた白岡西小杯に参加しました。コロナ禍で中止となっておりましたが、今回久しぶりの開催となりました。また、今回はあげおスターズはA・Bの2チーム参加させていただきました。

午前中の3チームでの予選リーグは、Aチームは無事1位通過で午後からの1位決勝トーナメント進出です。Bチームは大健闘しましたが残念ながら3位で3位トーナメントに進出です。BチームではいつもAチームではなかなか出場機会のない5年生も活躍していました。午後からの決勝トーナメントでは、Aチームは、準決勝で1-1となり得失点差で負けてしまい第3位でした。Bチームは、こちらも準決勝まで頑張りましたが残念ながら負けてしまい第3位でした。

結果は、2チームとも残念な結果でしたが、Bチームの活躍に新チームの活躍も楽しみになりました。

最後になりますが、大会を開催していただきました埼玉東部バレーボールクラぶの関係者の皆様ありがとうございました。