全国大会前日(8/9)

8月9日(火)全国大会開会式の予定でしたが、全国大会を開催するための感染対策として中止され、東京体育館ではチーム受付のみでしたので保護者の代表の方にお願いし、プログラムや大会で使用する書類を預かりました。受付に行かれた保護者の方が「ぜひスターズも東京体育館で試合をやってもらいたい」と言っていました。

選手達は開会式が中止となったので、最終調整のため市民体育館で練習を行いました。保護者の皆さんも明日からの最終打ち合わせを行っていました。監督会議がリモートでの開催となったので、練習の最後は選手たちで調整してもらいました。

明日からの全国大会は、大会に関わる多くの方のご尽力により開催されるはこびとなりましたので、役員の皆様に感謝し、参加者としてご協力していきたいと思います。

また、前日(8/8)には参加するベンチスタッフ、選手及び保護者は抗原検査で全員陰性を確認しましたので、第一関門は通過です。明日から3日間体調管理に最大限注意をしていかなければなりません。

全国大会出場に際し、多くの方にお祝いと激励の言葉をいただきありがとございます。

これからあげおスターズの夢の時間が始まります。選手も、保護者も、指導者もバレーボールを楽しんできます。