練習試合(8/7)

8月7日(日)は、白岡西小学校で埼玉東部さんとA・Bチームともに合同練習しました。午前中は、Aチームは全国大会前なのでスターズだけでしっかり練習させてもらいました。Bチームは、何回か埼玉東部さんと試合を行いました。

午後は、Aチームは埼玉東部さんに強いサーブを打ってもらい練習をさせてもらいました。全国大会を想定して、メンバーを入れ替えながら確認もできました。ありがとうございました。

最後に、埼玉東部のメンバーの皆さんから「全国大会頑張ってください」と熱いエールと歌を歌っていただきました。あげおスターズのキャプテンからは「優勝してきます」と力強い言葉がありました。

あげおスターズは、コロナに負けず、全国大会を開催していただけることに感謝し、精一杯頑張ってきます!