練習試合(8/6)

8月6日(土)は、鴻巣中央小学校で午前中、鴻巣ジュニアさんと練習試合を行いました。Aチームはいろいろと全国大会前の調整ができました。Bチームはいつもながらしっかり試合形式でできたのでありがたいです。夏休み中は、いつもの練習会場の小学校が工事のため使用できず、お言葉に甘えて、鴻巣ジュニアさんにお世話になる機会が多かったです。本当にありがとうございます。帰るときには、鴻巣ジュニアのメンバーのみんなさんから「全国大会頑張ってください」とエールをいただきました。

4年生以下のBチームメンバーは、午後から上尾運動公園体育館に移動して上尾あずまさんと合練習を行いました。最近はAチームが中心でなかなか練習できないので、今日は一日しっかり練習ができました。ありがとうございました。