交流大会(7/18)

7月18日(月)は、Aチームがさいたま市記念総合体育館で開催されたさいたま市交流大会に参加しました。3チームのリーグ戦でブロックごとに順位が決まるので、あげおスターズは全勝でブロック優勝できたくさんの賞品をいただきました。また、選手全員参加することができました。そして優秀選手賞を「東美緒」がいただきました。役員の皆様、朝早くから準備いただきありがとうございました。

Bチームは桶川サンアリーナで開催された発芽杯に参加しました。Bチームも目標は優勝でしたが、午前の予選リーグで1敗してしまい、午後からは2位リーグで頑張りました。結果は2位リーグで全勝して、全体としては4位でした。こちらもメンバー全員が活躍することができました。そして優秀選手賞を「濱名尊」がいただきました。役員の皆様、朝早くから準備いただきありがとうございました。