アザレアカップ参加しました。

7月10日(日)は、坂戸市民総合運動公園体育館で開催されたアザレアカップに参加しました。12チームが参加し、午前中は3チームごとのリーグ戦の1セットマッチの予選を行い、午後からは順位ごとに4チームでのリーグ戦の2セットマッチで行われました。午前の予選リーグでは2位となり、午後からは2位リーグで試合を行いました。結果はなんとか2位リーグのブロックで優勝することができました。ブロック優勝ですが賞状・カップ・ボールまでいただきました。

今回は、男子・女子・混合に関わらずいろいろなチームと対戦できたので大変いい経験ができました。

暑い中、開催頂きました役員の皆様、関係者の皆様大変お世話になり、ありがとうございました。