県大会ベスト4

6月25日(土)は、川越市で開催された埼玉県大会混合の部1日目に参加しました。猛暑の中、体調管理に注意しながら頑張りました。朝早くから、保護者の皆様には送迎と応援いただきありがとうございました。

本日の対戦相手を想定した練習のため、卒業生の175cmの男子に来てもらい相手をしてもらいましたことも、よかったと思います。

まずは勝ちましたので、7月3日(日)熊谷ドームでの埼玉県大会混合の部2日目に進出できました。次は、準決勝・決勝です。全国大会への道はまだつながっています。しっかり前を向いて頑張っていきましょう。

人数制限が続いていますので、各地からの皆様の応援をよろしくお願いいたします。