県大会出場決定 & コーチ誕生日おめでとう

6月12日(日)に開催された全日本(混合の部)2次予選を通過し、6月25日(土)に川越で開催される埼玉県大会に出場が決定しました。メンバー全員で練習を頑張って、保護者の皆さんの協力と応援があって、つかんだ県大会への切符です。そして、その切符は全国大会までつながるチャンスをみんなにくれました。あともう少しみんなで頑張ってみましょう。

午前中で大会は終了しましたので、午後からは人数制限の関係で応援できなかったメンバーも合流して、全員揃って練習しました。練習後には、いつもお世話になっている野口コーチ(今大会は監督です!)の誕生日が翌日なので、盛大に子どもたちらお祝いがありました。お誕生日おめでとうございます。メンバーも増えてきていますので、これからもよろしくお願いいたします。