練習試合(5/22)& 練習体験2名参加

5月22日(日)は、富士見小学校で鴻巣ジュニアさんと桶川東さんと練習試合を行いました。あげおスターズは、5・6年生と4年生以下に分かれて、4年生以下も鴻巣ジュニアさんとしっかり練習ができました。いろいろと確認しながら試合ができとてもいい練習になりました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

また、当日は、以前も参加したことがある小学2年生の男子1名・女子1名が練習体験として参加してくれました。4年生以下メンバーとして試合にもちょっとだけ参加し、サーブも打ちましたがあともう少しという感じでしたが、レシーブはボールさわることができました。いい経験ができたと2名とも喜んでくれました。また来てくださいね。ぜひ一緒に頑張りましょうね。