全日本大会混合の部1次予選通過

5月8(日)は、嵐山菅谷小学校で1次予選が行われました。当初3チームでの大会でしたが、1チームが残念ながら棄権となってしまったため、1試合だけ行い、スターズ全員バレーで無事2次予選進出を決めました。保護者の皆さん朝早くから送迎と応援ありがとうございました。

また、会場の嵐山ガッツの皆様、朝早くから準備いただきありがとうございました。

そして、今日は「母の日」なので早く帰って、お母さんのお手伝いをして感謝を伝えるように子供達に話しました。

さあ次の目標、2次予選に向けて練習頑張っていきましょう。あげおスターズでは、小学1年生から小学6年生まで男子・女子に関わらずメンバーを募集しています。いつでも練習体験できますので、遠慮なくお問い合せください。