小学生バレーボール合同練習会(5/4・5)

5月4日(水)・5日(木)は、久しぶりに小学生バレーボール合同練習会を行いました。今回は、上尾市民体育館・鴨川小学校を会場に4日14チーム、5日15チームで規模を縮小して開催しました。また、スポーツ総合センターを利用して、あげおスターズは宿泊も行いました。これまでも楽しみにしていましたが、中止となっていたためほとんどが初めて宿泊するメンバーになります。夕食・朝食・お風呂など施設でのルールに従いながらもチームメンバーと一緒に活動することができ一体感も生まれます。

今回は、あげおスターズは5・6年生のAチームと4年生以下のBチームの2チームで参加しました。特にBチームは素晴らしい活躍を見せてくれて、保護者の皆さんも驚いていました。Aチームはメンバーのレベルアップができ、ますます競争が激しくなってきました。チーム全員で予選に向かっていかなければなりません。予選はすぐありますのでさらに練習頑張っていきましょう。

連休中のお忙しいなか、参加いだきました各チームの指導者・選手・保護者の皆様ありがとうございました。

また、あげおスターズヤングチームの練習試合も同時に行っていたため、ジュニアチームの試合には立ち会えませんでしたが、コーチ・保護者の皆様のご協力で無事2日間終了ができました。本当にありがとうございました。