朝霞杯ブロック優勝!おめでとう

4月3日(日)は、朝霞市総合体育館で開催された朝霞杯にあげおスターズはA・B2チームで参加しました。

Aチームは6年生メンバー、Bチームは5年生以下メンバーで2チームに分けました。Aチームは予選リーグで残念ながら負けてしまいましたが、Bチームは絶好調で勢いにのって予選リーグで1位になりブロック決勝に進み、最初はリードされていましたがサーブで流れを引き寄せ、元気いっぱい楽しんで優勝することができました。おめでとうございます。

久しぶり、保護者の応援もでき、子供達の活躍を見てもらうことができてよかったです。朝霞ジュニアの皆様開催していただきありがとうございました。また、朝霞ジュニアの保護者の皆様、朝早くから準備いただきありがとうございました。