ベニバナCUP 2位リーグ優勝

1月10日(月・祝)は、小学4年生以下は富士見小学校で練習を行いました。また、小学5・6年生は、桶川サンアリーナで行われたベニバナCUPに参加しました。今年の6年生は、6年生になってから入部してきたため試合に参加する機会が少なく、5年生メンバー達の応援が多かったですので今回は6年生中心で取り組みました。今回初めて試合に出場するメンバーもいて緊張していました。なんでも経験ですので、結果はともかくメンバーチェンジすることもなく、最後まで頑張ってくれました。試合内容ですが、やはり緊張の中、サーブが入らないなどの自分達のミスが重なり、午前中の予選リーグは2位でしたが、午後からの2位リーグの試合では気持ちも切り変わって素晴らしい試合を見せてくれました。今日はいつも試合に出ている5年生達が6年生達を一生懸命応援していました。大会を開催していただいた桶川市の役員の皆様朝早くから準備いただきありがとうございました。